So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

サイトオープン(^o^)丿 [日々の生活]

スポンサードリンク




9月13日(火) サイトオープン(^o^)丿

「南房総極楽日記 ~Good-by 東京 Go Go 和田町!~」がオープンしました。

当ブログ「南房総極楽日記 ~どうするどうする 和田町田舎暮らし」は、今後、上記Webサイトのブログにて引き継ぎます。これまでの記事は下記2カテゴリにおかれた記事以外は、当面移行せず、このままにします。

(新Webサイト記事に移行するもの)
イケイケ和田町スポット100選
・房総半島南部 見てみんしゃい記録→「南房総見てみてスポット」に名称変更

新サイトにいくつか記事を載せましたm(_ _)m
「南房総極楽日記」Webサイトをオープンしました
夫の就職~移住先で仕事をGet!~
修行は続くよ、どこまでも・・・かっこ悪めのハウスワイフ2.0パートⅠ
南房総市公民館だより「南房総のかぜ」No.47より


サイトオープンの準備 [日々の生活]

スポンサードリンク




9月9日(火) サイトオープンの準備

このブログをリニューアルする準備をしていましたが、あと数日中には「南房総極楽日記」Webサイトとしてオープンできそうですm(_ _)m。
「イケイケ和田町スポット100選」「房総半島南部 見てみんしゃい記録」を独立したページにし、他の記事についてはこれまで通りにブログで発表していく予定です。
新Webサイトでは「情報発信」という切り口で記事を書いていけたらと思っています。

今日は何日かぶりに晴れましたのでウォーキングに出ました。この町に引っ越してきてから
「飛行機がよく通るよなあ」
と思っていたのですが、ひょっとして航路になっているのでしょうか。
友人からのメールに「鹿児島から東京に帰る飛行機で房総沖を通りました♪」とあって思いついたのですが・・・
飛行機が飛んでいても騒音とは感じません。高度があるせいなのか、潮騒が勝ってしまうのか。
飛行機も鳥のように気持ちよさそうに飛んでいます。
自然の造形が美しいのはもちろんですが、人間が作ったものもまた美しいと思います。

【飛行機を撮るのは難しい(>_<)】

2014-09-09 hikouki.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。